Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



ガレージに3台目来ます。

あ、別にアクセラ3代目になるとかそういう意味じゃないんで期待しないでね(笑)





現在、うちの車庫にはアクセラとフィットが並んで止まっています。
アクセラもフィットも共に1.5Lの排気量で6500回転ぐらいまでしか回りません・・・。
5人乗車なので快適は快適なんですが(笑)






ひょんなことから美味しい話が流れてきました。
友達「外装の程度悪いし、タイヤも溝がなくなってきたけど欲しいならタダであげるよ」






マジですか!?( ̄□ ̄;)
そんな・・・タダっていう言葉に弱いのを知ってて。



友達「まぁ色々整備しないといけn
「もらいます!」



ってことで、Luのガレージは3台目に突入しました。
しかも今度のは1万回転以上までエンジンがブン回る超高回転型のエンジンが載ってます!
しかもミッションは6速のMTが・・・。




まぁ走れるんですが、色々整備しないと怖いことだらけっぽいので・・・。




とりあえず、こうご期待!!(笑)

コメント

くれ!!(爆)

  • 2006/11/15(水) 02:58:36 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

おいおい・・・

ん?1万回転以上!?すげーな。
ホンダのRA806Eは1万9000回転以上回るエンジンですよ、F1用ですけどねw

MT車をもらう前に「限定解除」しとけよw

  • 2006/11/15(水) 09:11:39 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

ゲラゲラ(`∀´)

  • 2006/11/15(水) 12:19:09 |
  • URL |
  • げっつ #-
  • [ 編集]

タダより高い物はない!!
(≧m≦)ぷっ!

  • 2006/11/15(水) 20:55:33 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

こけるなよ~ ミ☆

  • 2006/11/15(水) 21:33:19 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

保険料があがってますます金欠になって、バイトばかりしなくちゃいけなくなって、そこで女の子と出会って誤って子供が出来てしまってますます金欠になって・・・・・

  • 2006/11/15(水) 22:32:25 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

>アテカツさん
ダメですよ!売ればお金になるものですから!!(笑)


>おすぎさん
さすがにF1のエンジンが載ってたらウハウハですな(笑)
オフ会にF1サウンドを鳴らしながら参加できると面白いなぁ・・・。


>げっつ君
笑いすぎだよ!(笑)
とりあえずありがとうね!!

  • 2006/11/16(木) 22:29:01 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>hiroさん
タダより高いものはありませんね(笑)
っていうか笑いすぎです!


>Tamaさん
ちょwwwwバレてるwwww


>かもめさん
何その悪循環(笑)

  • 2006/11/16(木) 22:32:52 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/125-6db0ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

