Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


たまにはオフ以外のことも

毎日ブログを更新していくと(毎日じゃないって? それは言っちゃダメですw)明らかにネタ切れなので、たまには普通の生活の方も書いてみます。


今回は写真は一切撮ってないんで、つまらないかと・・・。
彼女さんが朝からバイトだったので、3時過ぎに合わせてダラダラ2時間掛けて迎えに行き、彼女さん+女友達の3人で映画を見てきました。


映画は「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
ネタバレとかは書く気がないので、簡単な感想だけ・・・。


後半、テンポ良く話が進むので結構時間を忘れて見ることができて、そこそこ笑いもあり、まぁまぁの映画ではないでしょうか。



映画と晩御飯が終わってから二人を送っていったのが丁度9時


そこから家までは通い慣れた道なので(慣れるまではナビ付けても5回ほど道に迷ったような・・・)、ナビのテレビで「トゥームレイダー」をやっていたので、付けながら帰ることに。


なぜか帰り道がサクサク進んで行き、中環に乗り前の車を追っていると一気にスピードが上がって行きます・・・。
さすがに周りに気を配らないといけないスピードなので、テレビは終了



そして
前方のポルシェを全開で追いかけます!


吸気圧計がずっと0を指すぐらい踏んでいたのに、信号からのスタートダッシュで見えなくなってしまいました
(´・ω・`)ソコマデ、ホンキニ、ナラナクテモ・・・



その後は普通の流れに乗りながら帰っていると、急に眠気が・・・。


このまま眠気が増すとヤバイ!
一気に帰らなくては!


と思って、真剣モードで帰ります(スピードはお察しください)


知らない車とランデブーをして、先に右折レーンに入ってフルブレーキング!



後ろの車が差を詰めてきます!(・□・三・ω・`)コリャ、コマッタ


その先は少し道幅が狭くてカーブのきつい所だったので、集中していたはずが、
2時間運転→映画2時間→1時間走行中だったので運転が雑になってしまい。


初めてDSCが作動したと感じられる曲がり方を体感しました。


動作中はランプが点灯するらしいけど、多分点いていなかった・・と思います(見てる余裕があまりないので・・・)


そのカーブで
危ないヤツと思われたのかかなりの距離が開きました。


その先の交差点で後ろは追ってこなかったので、制限速度で走って帰宅しました。



家に帰って時計を見てみると10時10分・・・。
メチャメチャ早く帰ることができました。


スポーツタイヤじゃない上に溝が無くなって来ている状態で無茶な運転をするもんじゃないですね・・・。
今後はDSCを作動させることなく、安全運転で行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

これって普通の生活なん??i-229
やっぱりアクセラネタやん(笑

  • 2005/10/04(火) 11:04:45 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/12-c3395e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

