Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



鈴鹿オフ前日ですよ。

さていよいよ明日に鈴鹿サーキットのコースをパレランするオフがやってきました。
お金も用意したし、ガソリンも満タンにしてきましたよ(`・ω・´)b



でもタイヤは4輪ともスリップサイン出そう・・・


そのうち1本は
サイドウォールに深い傷ができており、いつバーストしてもおかしくない状態です(´・ω・`)キテマス
純正の鉄チンを用意するかな・・・。





そうそう、今回の鈴鹿オフですけどセダンが5台揃うという 超レア なイベントにもなっております(笑)
皆さん色んな弄り方をしているみたいで、かなり期待しています。
特にTOMOさんはKenStyleのフルエアロにRX-8のホイールという仕様となっているみたいで、エアロを組みたい自分としては一度フルエアロを・・・(;´Д`)ハァハァ






集合地点の「あいの土山」になんとか迷わずに向かってみます!
遠方に出掛けるとなると、十中八九、道に迷ってますが(笑)


コメント

迷子になって着いたら終わってたっていう オチ 期待v-237

  • 2006/11/07(火) 21:17:43 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

まぁ気ぃ付けてw

帰り際にneko放置プレイも一興かとw

  • 2006/11/08(水) 05:45:12 |
  • URL |
  • げっつ #-
  • [ 編集]

前フリ長っっ!w

  • 2006/11/09(木) 12:58:27 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>かもめさん
ちゃんと道に迷ってもいいように6時間も早く出たから大丈夫でしたよ!(笑)


>げっつ君
neko放置プレイとかオフ会に来ていたtakahashi君(nekoの近所?)に預けようと思ったんだけど・・・。
結局送り届けることになりました_| ̄|○


>おすぎさん
長くないよ!(笑)
さて、今回のオフレポは頑張って書いてみるかなぁ~。

  • 2006/11/09(木) 14:57:36 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/119-b724ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

