Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


今日の出来事。

久しぶりの更新となります。
皆さんご無沙汰です。



文化祭の発表に合わせて頑張っていたので更新が止まってました。
まぁ適当にやってたんですが、そういう風に書いておくと体がいいかな・・・と思いまして(笑)



んで話は変わりまして、久しぶりにアクセラのトランクを開けてみたんですよ。
そしたら無くしたと思っていたデジカメが転がってました。
数ヶ月熟していたんですが、ネタとしては別においしくなってないので、期待をされないように。
んで早速パソコンにデータを写してブログを書こうと思ったら、SDカードリーダーが認識されない・・・。やっとリーダーが認識されたと思ったら今度はSDカードを入れても認識されまs(略
新しいカードリーダーを買うまでは写真付きのブログはお預けです・・・。










今日大学に向かう途中、山道の左カーブを曲がっていると、前方から郵便局のバイクがセンターラインを大幅にはみ出して曲がってきました。



ちょwwww郵便局センターライン超えてますけどwwwwwwwww




こ、これはまさか・・・・








 




 


          \      またアクセラ買うの?     /板金の危機  結構高いし   ヒィィィィ
           \        ∧_∧ ∩次はRX-7だろ!∧_∧    ∧_∧      ∧_∧
 アクセラ注文    \     ( ・∀・)ノ______   ./ ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`;)
したいんですが   ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. / ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃  ⊃
            (゚Д゚)_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/    〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
        / ̄ ̄∪ ∪ /|.\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|   /     (__) (_)  (_.)(_) (_) (__)
      /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧/         『修理見積書』
    / (;´∀`)_/       \  <  
  大 > 修理の見積もりをしたところ90万となりました。
   || ̄(    つ ||/ ←ディーラー\<   規 > 再利用部品でもう少し安くできるかもしれません
   || (_○___) ||            < 予   模 > 
 ―――――――――――――――.<  感   ネ >―――――――――――――――――――――
          ∧_∧なんだコイツ  <
   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ;´∀`)また事故かよダセ ~∨∨∨\   ( ´∀`)  (´∀` )< セダン乗りは必死だな(藁
       ____(つ_と)__ _      ./       \ (    )__(    ) \_______
     ) \_       ___ \タビ  /  ∧_∧  \∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄  /.//|
   .<\※\____.|i\___ヽ.サラダ./γ(⌒)・∀・ ) 原 \   ;) (     ;)    /┃| |
    ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ /(YYて)ノ  ノ   付  \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
     \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\   め   \セダン乗り┃
    ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||  !    \   
 



/*11/6 21時10分追記
どうやら1024x768だと崩れるらしいので、サイズを小さくしました。*/




ちょwwwwアクセラ3代目とかうめぇwwwwwwwwwww


とか思ったんですが、よくよく考えてみると自分は4輪、相手は2輪
向こうがはみ出してきているとは言っても日本の交通事情ではタイヤの数が多い方が責任が重くなるので、
罪の重さ  自分>相手  
これは非常にマズイ







でもあれだ、相手が外側に逃げてくれたら・・・。





と思ってたら向こうのバイクがやべぇって顔して回避行動をしました・・・外側の車線側にではなくて、さらにこっち側にですが。





コッチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





もう激しくテンパりました。
今回たまたま制限スピードで走ってたんですが、ブレーキ掛けると外に流れる上に、もう間に合わないと思ったので内側の溝に脱輪する気でハンドル切りました。








脱輪、脱輪か・・・('A`)



脳裏をあの人のブログが横切ります(笑)






まぁ結果はアレデスヨ・・・。
















セーフ!!!!!!111



郵便局のバイクにぶつけず、脱輪もせず、壁にも擦らずでなんとか回避できました!
車は助かりましたが、ネタとしては最悪の結果を残す形になりました・・・。
まぁネタ=修理代なので、ネタとして成立しなくてよかったと思ってますが(笑)




危ない運転をする向こうのバイクに怒鳴ろうと思ったんですが、さっさと走り去られてしまいました(´・ω・`)ナニ、コノ  ダツリョクカン・・・。


スポンサーサイト

コメント

実は、いいにくいことなんだけど、、、

うちのPCの画面の解像度は1024×768なんです。。。

大きなAAは崩れて読めませんでした(´~`;)

  • 2006/11/06(月) 20:59:39 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

スミマセン・・・。

>Tamaさん
サイズ的に崩れてしまうんですね・・・。気が付かなくてすみません。
何気にアクセスで一番多い解像度は1024×768みたいなので、そちらに合わせてAAのサイズを修正しました。
これで見れると思います・・・高解像度の人は小さくて見にくいかも。

  • 2006/11/06(月) 21:16:05 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

チッ・・・

なぁんだ。
明日の鈴鹿はアクセラがリタイヤのため、Fitで来ました・・・なんてネタを期待したのにw

うちはMacなのでアスキーアートなんてぐちゃぐちゃですよw

  • 2006/11/07(火) 11:38:22 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

そのネタは・・・。

>おすぎさん
そのネタ振りは勘弁(笑)
せっかくセダンが5台揃うのでFitじゃなくてアクセラで行きたいですから!

あー、MacでAAって崩れるんですか・・・。
文字コードが違ったり、フォントの関係なんですかね?(・ω・)オシエテ、エロイヒト

  • 2006/11/07(火) 11:44:29 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

そんな事が…

惜しかったなぁw
しかし、追記のとこが/**/で括られてるのが泣けてきた…
勉強してるんだねぇv-12
「。」を打つとこに「;」打てたら神なんだけどねぇw

  • 2006/11/09(木) 09:51:02 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

>hiroさん
惜しくないよヽ(`Д´)ノウワァァン!
追記の書き方が/**/で出てきたのはタマタマですよ・・・。
っていうか/**/とか;って分からない人が見ても分からないじゃん(笑)

  • 2006/11/09(木) 14:52:43 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/118-44364598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

