Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



国家試験前日

さぁ、いよいよ国家試験まで1日を切りました。
万全とは程遠い仕上がりになっております(笑)



昨日説明したとおり、現実逃避気味で勉強をしていたんですよ、今日。
ところが勉強中に無性にアクセラでお散歩したくなりまして、「近所を一回りするぐらいなら・・・」と思ってアクセラに乗ったんですよ。







えぇ、気が付いたら隣の県に行ってました。
近所の範囲広いZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
家に帰ったのは出発してから2時間後。立派なツーリングと化しておりました(笑)
しかも帰ってからブログの更新をし始めて、負のスパイラルに入っちゃってる気がs(ry



はたして明日の国家試験は大丈夫なんでしょうか?(大丈夫じゃないと思うが・・・)




それにしても試験会場が明石とか・・・メチャ遠いんですが(´・ω・`)

コメント

よし

いまからかも宅に来るよろし!!

最後まで現実当否するのが男じゃろ??(^O^)

  • 2006/10/14(土) 18:57:37 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

隣の県って近いですよね(´▽`*)

でも、隣の県は近いのに県内の明石が遠いのはどういうことなんだろう?

  • 2006/10/14(土) 22:41:35 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

府じゃないのん?

  • 2006/10/15(日) 23:54:28 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

>かもめさん
ごめん、最後はちゃんと現実を見据えてきました(笑)
現実は思いのほか厳しかった・・・orz


>Tamaさん
いや~、うちは端っこですからねぇ~。
明石なんて県を横切る形になりますから・・・。


>なおきちさん
・・・!!


ごもっともです(笑)

  • 2006/10/16(月) 11:51:11 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/116-99517b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

