Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



久々の連日更新だよ!

皆さんもこんな経験ありませんか?




高校の時に中間テストや期末テストが近づいてくると、急にテスト勉強以外のことがしたくなることって。







いつもはめんどくさくて片付けなかった部屋掃除をいきなり始めたり、ふとした出来心で始めたRPGゲームをテスト期間が終わる前がクリアしてしまうなんてこと・・・。
・・・ありませんかそうですか(´・ω・`)






とりあえず今のボクはそういう状況でして。明後日(日付的には明日)に国家試験が控えてるんですが、妙に現実逃避がしたくてたまらない。



ってことで、連日更新になるんですが。
昨日のブログはむしゃくしゃして書きました。書いては消し書いては消しで構想4時間。ブログとしてお見せできるように持っていくまで3時間。正直、テスト勉強よりも集中してたような気がします・・・。




さて前置きは長くなりましたが、トイザラスの店内に張り紙のネタを一つ・・・。








アニマルアレイのぬいぐるみが表示価格よりも15%OFF!!
D1020002.jpg





( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!





¥114の商品が → ¥4249(税込み)
15%OFFどころか3627%UPになっちゃってます!!
ぼろ儲けですね(笑)




それにしても店員は誰一人気付いていないのだろうか?
こんなあからさまに値段おかしいのに・・・。
ちなみに値段の間違えた張り紙はこれ一枚だけでなく、店内のあらゆる所に貼ってありました(ノ∀`) アチャー




多分値引き後の金額から計算するに、


× ¥114


○ ¥4998(または4999)



だと思われます。見れば見るほどになぜ間違えたのか気になるところ。
まぁ値引き後の値段の間違いじゃなくてよかったと思うよ(笑)

コメント

現実逃避したかったら、神戸オフにおいで。(爆)

  • 2006/10/14(土) 16:35:35 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

>アテカツさん
神戸オフとか場所わかんねー!(笑)
っていうか明石にテスト受けに行って戻って神戸に向かってたら間に合わない・・・(´・ω・`)

  • 2006/10/14(土) 17:37:30 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

私の歳だと、高校受験の直前にドラクエ3が発売されるという、チョットあれなタイミングでしたから。。。
もちろん受験の前日もドラクエ3してましたよ(´▽`*)

  • 2006/10/14(土) 22:38:48 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

FFPしか、ないでしょ!(爆)

しかし、このレスみてるかな?(爆)

  • 2006/10/15(日) 01:14:06 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

こっちも現実逃避してましたw

ぼく管2カナリ進んじゃったヽ(´ー`)ノ

  • 2006/10/15(日) 23:53:19 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

>Tamaさん
受験の前日までゲームかよ!(笑)
・・・って自分も受験の前日にネトゲしてたような(´・ω・`)


>アテカツさん
帰ってきたらFFPに間に合う時間じゃなかったので、ちょこっと走ってましたよ~。


>なおきちさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ぼく管2は難しいそうに思えるんですけどねぇ・・・。

  • 2006/10/16(月) 11:48:08 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/115-4d817c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

