Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



体調が優れません・・・。

今日は富士でオフ会があったみたいです。
非常に1年に1回の全国オフだったので、非常に参加したかったのですが、10月15日に国家試験が控えているので今年は見送ることにしました。
お会いしたい方々もいっぱいいたんで、参加したかったなぁ・・・。


来年はもっと弄って参加しようかと思います(笑)



あ、それからおすぎさんたちはF1オフの方に行ったのかな?
ちゃんとF1はテレビで見てましたよ(笑)



最近体調が激しくよろしくありません・・・。
まだマザーボードの初期不良の対応が終わってないので、今のパソコンを譲れませんし・・・。
なんか色々疲れてます。
オフレポはもうちょっと待ってくださいね(笑)

コメント

どこに座ってみていたのか的確に当てれたら100万円w

オフよりも観戦中心でしたが、熊本のかみさん、お忍びできていた○○さん、電話参加のふじさんたちと楽しい時間を過ごしました。

35周目はサーキット全体から悲鳴にも近いざわめきが……。

  • 2006/10/09(月) 21:34:32 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 超おひさゃね~☆
体調悪いんかぁ~大丈夫??

こっちも色々あって大変ねんw

また逢う事あったらいっぱぃ話したぃことあるから付き合って~☆

ゆっくり休んで国家試験にむけて体調整えてねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 2006/10/10(火) 23:49:30 |
  • URL |
  • 愛華 #-
  • [ 編集]

>おすぎさん
富士お疲れ様です。
例年よりも観客数が多いんでしたっけ?
とりあえず十数万人の中から的確に当てられたら100万かー!100万あればフルエアロにマフラー、余ったお金でMSアクセラのエンジンを載せて・・・。
ゆ、夢が広がっていく・・・。頑張っちゃうぞー!


>愛華さん
愛ちゃん久しぶりだね~。
安静にしてたらそこそこ体調が戻ってきたのでなんとか頑張れそうな気がします。


次会う時っていつのアテンザオフミーティングだろ?(笑)

  • 2006/10/11(水) 03:12:01 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/113-0ed83f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

