Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



オフ会予告・9月30日に尼Doにて

9月29日加筆
※開始時間が少し早くなりました。



前に岡山でオフ会があったみたいなんですが、その際に「同じセダン乗りの優太さん」がボクのアクセラを見てみたいと言っていたとかもめさんから連絡がありました。




ボクのアクセラを見たいとかボクに会ってみたいとか・・・





あなた、なかなか変わり者ですね!(笑) m9( ・`д´・ )




っていうか、かもめさんのオフレポ見る限り
あなたの方が凄いヨ!!



メチャメチャ光り物入ってるじゃないですか!
しかもホイールも結構いい感じですし・・・。






で、先週でバイトも終わったことですし、オフ会を開きたいと思います。



9月30日(土) 10時ぐらい(アバウトでスミマセン)
尼Do!のスーパーオートバックス側の屋上駐車場(天候が悪い場合は屋内駐車場の奥)



参加者はコメントに書き込みをお願いします。
大まかな人数が決まり次第、尼Doの方に使用許可を取る予定ですので・・・。
あ、もちろん当日のサプライズ参加もOKです~。





かっちゃん
暇だったらバンパー下ろしてフォグ付けちゃわない?(笑)



もんぷち様へ
直せるか分かりませんが、お暇でしたら症状を見てみたいと思いますのでご参加ください・・・(´・ω・`)






なんか、かもめさんのブログでお見合いオフってなってますけど・・・。
優太さんって男ですよね?(笑)

コメント

質問

今回は時間も早いし、DIYは可能ですか?
可能であれば………


誰かELスカッフプレートの取り付けを教えて下さいm(__)m

手にしてはや二ヵ月も放置プレーしてます(。。;)

  • 2006/09/26(火) 10:24:35 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

実は、先週バンパーを下ろして、フォグランプ取り付けを試みました!
しかぁーし!!部品が足りず、断念しますた。
ってことで、30日はフォグランプのところにアルミメッシュ仕込みオフしましょうw

  • 2006/09/26(火) 10:54:43 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

なら

金切りハサミ持っていくわ~(^O^)/

俺もやろっかな??

  • 2006/09/26(火) 11:59:21 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

おそらく参加します。

かっちゃん>
アノ伝説を作ったカッターナイフ持って行きますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  • 2006/09/26(火) 21:33:11 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

あの~

尼Do!のスーパーオートバックス側の屋上駐車場

をクリックしたらオイラのブログに逝っちゃうのはなぜかな~~??

もしかしてこれって…

『岡山にはSABがないんだって!?だっさ~!!田舎だねぇ~!』

って言ってるんですか???

  • 2006/09/27(水) 10:21:53 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

別件でいけませぬ…
かっちゃん>
口を広げましょうw

  • 2006/09/29(金) 00:08:42 |
  • URL |
  • syrup #ssipyxQM
  • [ 編集]

>かもめさん&かっちゃん
バンパーメッシュ化お疲れ様でした。意外に天気が良すぎて暑かったですが、怪我などがなくてよかったと思います。
ちなみに岡山にSABがなくて蔑んでるわけだy・・・わけじゃありませんよ!!


>Tamaさん
今回は例のカッターナイフの出番がなくてよかった(残念?)です(笑)
できればそのまま封印でお願いします。


>syrupさん
不参加で残念です・・・。
っていうかもう終わっちゃってから結構経ってますが(笑)
また機会があればお会いしましょー。

  • 2006/10/11(水) 03:04:40 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/111-3f977dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

