Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



阪神優勝記念オフ

昨日、明石海峡大橋が阪神タイガース模様になってるということで、集合場所のアジュール舞子に向かいました。


思いのほかスムーズに流れていたので、みんなの集合時間よりも30分も早く着いてしまいました・・・
_| ̄|○|||


車で待つこと30分、なおきちさんとhiroさんを乗せたおすぎさんが到着しました。



明石海峡大橋に近いところで集合だったので
CIMG1948.jpg

橋が近すぎて上手く写りません!


っていうかの橋は微妙です!
ちゃんとした黄色と黒色じゃないのが残念です・・・。




明石海峡大橋よりもみんなの視線を釘付けにしたのは
CIMG1928.jpg

SETREという女性向けのホテルです。


富士オフでsyrupさんに教えてもらった撮影方法を早速応用してみましょう!
CIMG1930.jpg

あら不思議、物凄い雰囲気が良くなりました。(syrupさん、ありがとうございます!)


実はこのホテル、結婚式もできるそうで
この日、結婚式があったらしく、ウェディングドレスをお召しになった花嫁さんを見ることが出来ました。




この綺麗な建物をバックにアクセラを撮ろうということで
CIMG1943.jpg

CIMG1938.jpg

なおきちさんのアクセラをみんなで撮影しました(笑)


今度こっそり訪れて撮影してみようかと思います!
将来、結婚するとしたらこういう所でやってみたいなぁ・・・




この後、すかいらーくで今後の方向性を決めて帰りました。







が!
その日はこれだけでは済まなかったのです!



43号をずっと走っていると、ふと昔の事を思い出しました。


そういえば1代目のアクセラは前の軽トラから木の枝が落ちてきて下回りに刺さったなぁ・・・


って思っていたら、前のトラックが通り過ぎた下からペットボトルが!



左右に回避しようと思ったら
右も左もトラックがガッチリガード!



あぁ、やっぱり刺さらないとダメなのね・・・(´・ω・`)


フロントを割らないようにブレーキは踏まず、アクセルを踏んでペットボトルの上を通過!




ボコッ!バキッ!ベコッベコッ!



やっぱり車高下げてるから無理なのかー!(・□・


(-人-)ドウカ、ワレテイマセンヨウニ・・・。



途中のコンビニにで確認すると、無事でした!


_| ̄|○ < タスカッタ・・・。

コメント

とっさの判断でアクセル踏んでフロント浮かすとは、
さすがに修羅場を経験しているだけのことはありますなぁ。(笑
なにはともあれ、刺さらなくて良かったですね。v-290

  • 2005/10/01(土) 20:32:42 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

はいな~v-7
夜景写真部増加中♪

地面置きで撮影するときで三脚がないときは,
本などかさ上げすればいいよ♪

  • 2005/10/02(日) 02:20:19 |
  • URL |
  • syrup #-
  • [ 編集]

>ヤンヤンさん
ホントペットボトルが刺さらなくてよかったと思います。
もしも1.5Lのペットボトルだったらどうなっていたか・・・・。

っていうか国道にゴミを捨てるんじゃない!ヽ(`д´)ノ


>syrupさん
シャッターを押すときの手ぶれはタイマーにするとか、三脚がない時は本を使うとか
結構当たり前のような気がするんですけど、なかなか思いつかないんですよね。
写真部部長さん(?)今後もご指導をよろしくお願いします(笑)

  • 2005/10/02(日) 23:44:56 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

マタヒトツ、ネタガフエルノニナ~って思った悪魔のようなFizzでした。。。wv-37v-37v-37

  • 2005/10/04(火) 07:22:00 |
  • URL |
  • Fizz #uFgeLbJk
  • [ 編集]

今回のことで判明したね。
クルマが呪われてたんじゃなくて、ドライバーが呪われているということがwv-40

お払い・・・真剣に行った方がいいんぢゃない。

  • 2005/10/04(火) 15:51:03 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

ホント、ネタにもなるんですが、御祓いを真剣に考えさせられましたね・・・。

近いうちに御祓いオフを立ち上げてみましょうか?(笑)

  • 2005/10/04(火) 23:31:10 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/11-26635613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫県某所にてナイトセッション

おすぎさんに釣られてやってきました~。

  • 2005/10/02(日) 21:28:27 |
  • なおきちblog(オメガ版

FC2Ad

