Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



8/30 オフ会、開催連絡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※8/25追記
思ったよりもコメントのレスの数が多くて嬉しい限りです。
まだまだ募集しておりますので、参加者はコメント欄に一報ください(当日、急に予定空いたらサプライズでも構いませんよ~)



・参加される方へ
hiroさんからのコメントで集合場所を同サンシャインワーフのヤマダ電機側(オートバックスの隣じゃない方、ちなみに東側)の平面駐車場に変更します。
お間違えのないようによろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー、最近ブログを書いてるんですが途中で書く気がなくなってしまい、中途半端な日記が下書きで一杯あるLuです。
こんばんわ。



ボクが最近オフ会に連れてきている友達のバイト仲間が、実はSide-Axelaのメンバーであるという事実が発覚。








ホント、世間って狭いですよね(笑)




って話を戻しまして、オーナーのtakahashi君が「他のアクセラを見てみたい」というご要望にお答えして
平日の晩なのにオフ会を開きます。




8月30日(水曜日)
18時ごろサンシャインワーフのヤマダ電機側の平面駐車場(東側の駐車場です)
です。
ちなみにボクは多分昼間からいると思います(笑)





最近ブログを更新してないせいで参加者が集まるか分かりませんが、今のところhiroさんが参加する可能性が高いです。


平日の晩ということで結構大変だと思いますが、みなさんのご参加お待ちしております!
参加される方はコメントに一報をくれるとありがたいです。





あ、なおきちさんはもちろん来るよね?(笑)


コメント

都合がついたら行きます。
ダメな確率の方が高いけど‥‥。

  • 2006/08/24(木) 08:46:24 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

おはようございます。
昨日は夜分遅くに申し訳ないww

会場ですが、オートバックス側駐車場は閉まるのが早いので、ヤマダ電機側が良いと思います。
私は20時過ぎないと参加出来ないのですぐ閉まると移動が面倒なので…w

ヤマダ電機側の難点は立体がない事でしょうか…orz

ただ、並べるには平面が広いので楽ですよ。

  • 2006/08/24(木) 09:29:23 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

多分行けるでしょう。

あ、もちろん前日の夜は来るんでしょ?(謎

  • 2006/08/24(木) 21:42:32 |
  • URL |
  • Fizz #JalddpaA
  • [ 編集]

釣られてる。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

行けたら行きナス

フランクフルト持って

  • 2006/08/24(木) 22:17:53 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

バイトです・・・・・orz

  • 2006/08/25(金) 00:08:25 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

かもアクが拉致監禁されてるから…

  • 2006/08/25(金) 00:51:43 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

Lu君イジリかぁ・・・
仕事早く終わればむかいます!!
水鉄砲いる??

>ヤンヤンさん
関西を代表する一人であるヤンヤンさんにはぜひ来て欲しいんですが、平日ですので都合がつけば・・・でいいですよ~。
そんな無理言っても大変ですからねぇ(笑)


>hiroさん
昨日は夜分遅くにも関わらず返事をしてくださってありがとうございます。
その時話していた例の車の話は他に流れてしまいました・・・。


なるほど、ヤマダ電機の方がいいんですね。
集合場所を変更しておきます。


>Fizzさん
前日は多分参加しますよー。
問題は洗車をいつするかってぐらいですね(笑)

  • 2006/08/25(金) 22:39:54 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>なおきちさん
まだ例の残りがあるんですか!(笑)
クビを長くしてお待ちしております~。


>かっちゃん
バイトには「腹痛で家から出られません」と言っとけb・・・


>かもめさん
とうとう車高調で問題になったアレ対策ですね。
今回は残念ですが、次回はもっとペタペタにした姿を楽しみにしてます!(笑)

  • 2006/08/25(金) 22:43:32 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>トオルさん
いやいや、今回は主催者だけどメインはtakahashi君ですよ!
トオルさんは何かを履き違えてるような・・・(笑)
とりあえず今回は気持ちよく帰りたいので水鉄砲は・・・(お察しください

  • 2006/08/25(金) 22:46:06 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

そうなの・・・

アレ対策です!具合をみてあと5mm下げるつもりさ!!
Lu君はバネ切るんじゃってね??

  • 2006/08/26(土) 09:26:50 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

ども。はじめまして!
ねこちゃん@めぐさんの友達のtakahashiです。
あいさつが遅れて申し訳ないですm(_ _)m
30日はできるだけ早く行くようにするんで、よろしくお願いします!!

Luさん。企画ありがとうございます!感謝感謝です(><)当日お会いできることを楽しみにしてます☆

  • 2006/08/28(月) 17:31:26 |
  • URL |
  • takahashi #JalddpaA
  • [ 編集]

今日、行きたかったですが間に合いませんでした。レポ楽しみにしていますね。

  • 2006/08/30(水) 23:53:21 |
  • URL |
  • かずさす #-
  • [ 編集]

今までやっていたブログがなぜかログイン出来なくなったため、FC2に変えました。

迷惑をおかけしますが変更の方宜しくお願いいたします。。。記事に関係ないことを書いてしまい申し訳ないです。

  • 2006/09/09(土) 16:33:37 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/109-37f38ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

