Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



ちょっと更新が止まるかもしれません・・・。

最近更新がめっきり止まってます。
めんどくさいということもあるんですが、他にも理由がチラホラとあるのです。



先週ぐらいにサークルの後輩のお葬式に参加してきたんですが、
今度はお爺ちゃんの容態が悪化して数日前からかなり予断を許さない状態となっています。


もう既に意識がなく、脈拍が異常に早いのでそろそろ・・・という気がします。


その時は田舎に戻ることになりますので、また更新が止まります。
最近更新が止まってるので見る人はいないと思いますが、更新再開するまで暫くお待ちください。
ホント、オフレポとか期待している人がいるとは思いますが、書けるかどうか分かりません。
申し訳ありません・・・。




とりあえずネタを一つだけ・・・。
先程病院から帰宅してる途中に、前方を雨よけが付いたバイクが走っていたんですが


どうみてもしてるような・・・。


(危なっかしいなぁ・・・)と思いつつ距離を取って走っていると
前方で信号待ちの車に
ブレーキ音を鳴らしてスライディングしながら突っ込んでいきました・・・。


(;´д`)「おいおい・・・マジかよ・・・・・・」



とりあえずどうしようか迷ったんですが、姉と妹を家で休ませないといけないし、後ろが詰まってるし、すぐ横がコンビニだし、スピードが遅かったし、バイクの運転手がすぐ立ってたので介入せずに帰ることにしました。
まぁ寝不足か、きっと飲酒でしょうね・・・。


コメント

|ω・`) ジィ~

  • 2006/08/10(木) 03:13:24 |
  • URL |
  • Fizz #JalddpaA
  • [ 編集]

|∀・)・・・・・

  • 2006/08/10(木) 22:04:57 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

もらい事故には気を付けて下さいね。v-37バカらしいですから。v-7

  • 2006/08/14(月) 10:25:36 |
  • URL |
  • かずさす #-
  • [ 編集]

>Fizzさん&Tamaさん
こんなコメントしずらい内容に返事ありがとうございます(笑)
でもできれば何か喋ってください・・・(´・ω・`)


>かずさすさん
事故は大変なんで・・・。
でもリアを23Sバンパーにしたいからちょっとだけ・・・。

  • 2006/08/16(水) 17:05:44 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

かもめの4tトラック出しましょうか??
次のオフにでも出しますよ!

題して 『Luクンのアクセラでトラックと事故したらこうなりますよ。オフ~』

  • 2006/08/16(水) 20:16:40 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/108-c24d7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

