Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


龍哉さん迎撃オフ

ヤンヤンさんのブログで前から気にはなっていたんですが、最近はバイトで土日祝の10時から19時は働いておりますので
「参加できないなぁ・・・(´・ω・`)」
と思っていたんですよ。



ところがテストの日程表を見てみると15日(土曜日)にテストの文字が・・・。


ってことは
テスト開始時間+テスト時間=2時半過ぎ


            ↓


2時半過ぎ+2時間掛けてバイト先に向かう=遅いし行っても仕方ない(?)


            ↓


それならバイトはお休みするしかないよね



という式が成り立ち、オフ会に参加することが決定しました(笑)









今回はデジカメを持って行ってないので文章オンリーですので、ご了承ください・・・。



とりあえずテストの方は40分が経って退出可能時間になったところで、友達を放置して退出し、一般道をのんびり尼Doに向かっていました。







途中でhiroさんがから電話が掛かってきた時のhiroさんの会話ボクの心境です。




早く来て!


(今向かってますがな・・・)








高速使っていいから


(高速なんて贅沢・・・誰が使うもんか・・・)
















高速代払うから!


(分かりました!!)



ってことで年に数回しか使わない高速に乗ったんですが・・・環状線がこええぇぇぇ!!
分岐のためにあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・少々強引に車線変更しないと目的のレーンに入れないのに開けてくれなかったりと、かなりいっぱいいっぱいな走りをしてました(´・ω・`)シタミチガイイヨ・・・。




そんなこんなでようやく尼Doに到着してみると、今回主賓の龍哉さんと初めましてなあちゃパパさんがいらっしゃいました(他の皆さんは省略と言うことで・・・)


「Luです、初めまして!」



と名乗ると


「あぁ、あのブログの・・・」


と言われることが多くなってきたような気がしますが、きっと気のせいなんでしょう・・・。



ボクが到着してからそんなに時間が経たないうちに、あちゃパパさんがお帰りになってしまいました。
チラ見しかできませんでしたがベロ赤のセダンなんて初めて見ました。
ありゃいいですねぇ~。


今回のオフ会は車イジリがメインみたいだったので、自分もタイヤのローテーションをするために朝から頑張って積んだフロアジャッキと予備のホイールを下ろそうと、ふとある事に気付いたんです・・・。




ホイールのロックナット用のアダプターを入れた工具箱はどこだ?と・・・。




そういえば今朝、予備のホイールを積む時に邪魔だから工具箱を下ろしてホイールを・・・。










           や
           っ
           て
           し
           ま
           っ
           た
           |
           |
           !






みんなからネタだとか散々なじられることになりました・・・。
タイヤのローテーションがしたかっただけなのに・・・(´・ω・`)


結局ロックナットが外せないのですることがなくなり、みんなの作業をボケーと眺めて、一緒に晩御飯を食べてから帰りました。




スポンサーサイト

コメント

かの有名なLuさんのネタが生で見たかった・・・

  • 2006/07/21(金) 23:32:44 |
  • URL |
  • あちゃパパ #0QXVx0lA
  • [ 編集]

ロックナットは工具箱より、車に常備すべし!
おいらはいつも車に積んでいます。

  • 2006/07/22(土) 02:17:00 |
  • URL |
  • アテカツ@携帯 #-
  • [ 編集]

派手さがたりませんなア~★

タイヤをはずしてから「工具をなくした!!」
のほうがおもろい

ついでにはずしたタイヤも無くした~ってオチだったら95点だったのに~!
○| ̄|_ =3 ブッ

  • 2006/07/22(土) 22:51:11 |
  • URL |
  • Fizz #JalddpaA
  • [ 編集]

あれ?
Lu号ナビで調べたカソスタへ龍哉君が向かったところ、ツブれてて迷子にさせたっつーネタは?w

  • 2006/07/23(日) 10:50:15 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>あちゃパパさん
ボクが遅かったせいであまり面白いところをお見せできなくて・・・って毎回ネタを持ち込んでるわけじゃないですよ!(笑)


>アテカツさん
いつもは工具箱に入れてトランクに置いているんですがね・・・。
まぁ後日同じ過ちをしてしまったわけですが・・・(´・ω・`)


>konkonさん
そのぐらいのネタになると、みんなの笑いを取るためにお金が掛かってきますので・・・。
後からナットを買ったりするのは・・・ちょっと。


っていうか!
今回はたまたまなんですよ!たまたま・・・。

  • 2006/07/25(火) 20:54:15 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>Fizzさん
ホイールも無くして4人から応急タイヤを借りて走って帰れと?(笑)
アレなら15Fでもホイールスピンとかできると思います・・・停まれませんが。


>おすぎさん
おぉ、それをすっかり忘れてました・・・。
龍哉さん、ホントにすみません・・・orz

  • 2006/07/25(火) 20:57:41 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/106-d8c7e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・[つれづれ]夏休みの宿題・龍哉さん迎撃オフ・寝袋&スペース暖シート・バケットコンロセット・ ツインスパークエンジン・タイヤ交換便利グッズ?・タイヤ交換 ()[つれづれ]夏休みの宿題(Doubletのちょっとピンボケ) ... アダプターが市販されて

  • 2007/08/17(金) 18:50:47 |
  • ジャッキを...

FC2Ad

