Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



暴風雨・・・

4時限目の授業中に突然降り始めた大雨は授業が終わっても降り止まず、豪雨になっていました。


そのため大学の出入り口には雨が止むのを待ち続ける人たちや、駅まで歩くのを諦めてバス停に並んだ長蛇の列を横目に帰っていました。





帰る途中にガソリン補給のためにスタンドに向かっていると



交差点のど真ん中で噴きあがる噴水が!!
CIMG3279.jpg
信号で停まれたので、急いでカバンの中からデジカメを出して撮影したんですが




持っててよかった、デジカメ!(`・ω・´)



皆さん、デジカメは常備していますか?(笑)


コメント

吹き上がる水と戯れて欲しかった・・・・・。

  • 2006/07/04(火) 22:28:16 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

あの辺って、下水道合流地域やったかな?

  • 2006/07/05(水) 10:25:26 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

なんだ「二代目は水没でお亡くなりになりましたぁ~…」っていうネタじゃないのかw

  • 2006/07/05(水) 11:13:27 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

アクセラの下回りを洗車して欲しかった・・・・。(爆)

  • 2006/07/05(水) 22:49:49 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

すんげ~雨!!!

こっちは一瞬大雨になって、あとは晴れたり曇ったりなんで中地半端な状態ですよ~。

デジカメは常備してません!やっぱ必要ww

  • 2006/07/05(水) 23:16:46 |
  • URL |
  • てんちゃん #S1WE0q6Y
  • [ 編集]

うがい、して欲しかったです。

  • 2006/07/13(木) 02:55:06 |
  • URL |
  • かずさす #-
  • [ 編集]

>みんな
まとめて返信ごめん!


とりあえずまだまだ豪雨は続きそうです。
みんなのアクセラが水没しませんように・・・。

  • 2006/07/21(金) 21:34:15 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/105-ba784041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

