Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



雪さん&うみさん迎撃オフ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この日記はサービスだから、まず落ち着いて欲しい。


うん、「またセッションのほz(略」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このブログタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「楽しみ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした日々の生活の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を立てたんだ。


じゃあ、コメントを聞こうか。

コメント

コメントする気力もない‥‥(苦笑

  • 2006/06/30(金) 08:16:41 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

どうせまた書き込みに失敗したんやろ?w

  • 2006/06/30(金) 09:04:29 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>じゃあ、コメントを聞こうか。
お願いだからコメントしてくださいの間違いぢゃン?
コメントのしようがない・・・www

てか色違いのアレ買ったンか?

  • 2006/07/01(土) 02:32:19 |
  • URL |
  • 隊● #Fo1S5Whw
  • [ 編集]

こうなったらモニタの前に、
「送信の前には保存を!」って書いて貼っとかないといけないねぇ。

オサーンみたいww

  • 2006/07/02(日) 00:50:37 |
  • URL |
  • syrup #ssipyxQM
  • [ 編集]

>ヤンヤンさん
ホント申し訳ないです・・・。
結構一生懸命書いたのでまた書き直す気力が・・・。


>おすぎさん
その通りです!

  • 2006/07/03(月) 23:29:38 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>隊長さん
コメントがなかったら本末転倒だと思ったんですが、意外とコメントがつきまして・・・


例の色違いなんですが、サイドはありませんでしたよ・・・。
トランクは出てるんですが、車検までの2年間邪魔になるんで落札をためらってる状態です・・・。


>syrupさん
よくパスワードとかを忘れないように付箋紙に書いてディスプレイに貼り付けてるアレですよね?(笑)
恥ずかしいけど、ホントに忘れてしまうのでやってみようかな・・・。

  • 2006/07/03(月) 23:34:22 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/103-960a0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

