Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



結局ブログにしてしまいました orz

HPをチマチマ作っていたんですが、結局日記としてブログも配置するのでブログに一部ページをくっ付けることにしました(笑)

徐々に大きくしていくつもりですので、長い目で見てやってください。


まずは先日の 続・おまつさんを弄り倒す会 のオフレポを書きたいんですが、如何せん写真が全然ありません
ピンボケしてたり、1台ずつ撮っていなかったり・・・。

第7岸壁でのナイトセッションの写真に至ってはデジカメの性能不足により、真っ暗で何がなにやらさっぱり・・|||○| ̄|_


みんなオラに元気写真を分けてくれ。・・・いや、むしろ分けてください(つω<。)

コメント

ブログ開設オメ!v-314

Luさん、ネタありすぎなんで今後の展開に期待大です(^0^)

写真でつか?
なんぼでも送りますんで、いいレポよろしくね~v-218

  • 2005/09/15(木) 06:03:00 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/1-3c2573e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

