Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



今年を振り返って

ブログの更新がイマイチなまま年を越すことになってしまい申し訳ありません…。  今年もネタが豊富でなかなか困りました(笑)来年こそはネタの少ない一年でありますように…。  それではブログとしてはメチャクチャ短いですが…皆さん、よいお年を!    壁|ω・)携帯から更新だから上手くできますかどうか…

久々の更新です。

研究が忙しくなってて更新できなくてスミマセン。
ようやく研究がひと段落しました。

んで久しぶりにブログを更新しようと思ったら、IEのスクリプトエラーが発生
ブログのテキストエディターが機能せず、対策がネットにも上がってないので、先程までPCの再インストールの準備をしていたのです・・・。
それで再インストールをするために大量のデータをアンインストールしていたんですよ。




そしたらテキストエディター機能が復活。
訳の分からないまま更新に至ってるわけです(笑)


しかも久々の更新がクリスマスイブなのは
イブにも関わらず、予定が入ってなくて「久々に更新をしてみるか」って思ったわけじゃないですよ!
決してそういうわけじゃないんです・・・( ´Д⊂ヽ



【“久々の更新です。”の続きを読む】

初めての・・・。

更新が遅れてすみません。
研究したりヤフオクで競ったりしてたので・・・。
ヤフオクの話はまた後日書くので、今回はまたバイクのネタを・・・。



そろそろ季節的に走るのが厳しい時期になってきました。

それでもLuはバイクを乗りこなすために週に2回は乗って練習をしてました。



その日も練習のために、妙見山に登っていると、途中からアクセルを開けてるのに回転数が上がらないという怪現象が・・・。


引き返そうか迷いましたが、駐車場までもう少しだったので山頂の駐車場まで一応行ってみることに。





【“初めての・・・。”の続きを読む】

FC2Ad

