Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



8/30 オフ会、開催連絡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※8/25追記
思ったよりもコメントのレスの数が多くて嬉しい限りです。
まだまだ募集しておりますので、参加者はコメント欄に一報ください(当日、急に予定空いたらサプライズでも構いませんよ~)



・参加される方へ
hiroさんからのコメントで集合場所を同サンシャインワーフのヤマダ電機側(オートバックスの隣じゃない方、ちなみに東側)の平面駐車場に変更します。
お間違えのないようによろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー、最近ブログを書いてるんですが途中で書く気がなくなってしまい、中途半端な日記が下書きで一杯あるLuです。
こんばんわ。



ボクが最近オフ会に連れてきている友達のバイト仲間が、実はSide-Axelaのメンバーであるという事実が発覚。








ホント、世間って狭いですよね(笑)




って話を戻しまして、オーナーのtakahashi君が「他のアクセラを見てみたい」というご要望にお答えして
平日の晩なのにオフ会を開きます。




8月30日(水曜日)
18時ごろサンシャインワーフのヤマダ電機側の平面駐車場(東側の駐車場です)
です。
ちなみにボクは多分昼間からいると思います(笑)





最近ブログを更新してないせいで参加者が集まるか分かりませんが、今のところhiroさんが参加する可能性が高いです。


平日の晩ということで結構大変だと思いますが、みなさんのご参加お待ちしております!
参加される方はコメントに一報をくれるとありがたいです。





あ、なおきちさんはもちろん来るよね?(笑)


ちょっと更新が止まるかもしれません・・・。

最近更新がめっきり止まってます。
めんどくさいということもあるんですが、他にも理由がチラホラとあるのです。



先週ぐらいにサークルの後輩のお葬式に参加してきたんですが、
今度はお爺ちゃんの容態が悪化して数日前からかなり予断を許さない状態となっています。


もう既に意識がなく、脈拍が異常に早いのでそろそろ・・・という気がします。


その時は田舎に戻ることになりますので、また更新が止まります。
最近更新が止まってるので見る人はいないと思いますが、更新再開するまで暫くお待ちください。
ホント、オフレポとか期待している人がいるとは思いますが、書けるかどうか分かりません。
申し訳ありません・・・。




とりあえずネタを一つだけ・・・。
先程病院から帰宅してる途中に、前方を雨よけが付いたバイクが走っていたんですが


どうみてもしてるような・・・。


(危なっかしいなぁ・・・)と思いつつ距離を取って走っていると
前方で信号待ちの車に
ブレーキ音を鳴らしてスライディングしながら突っ込んでいきました・・・。


(;´д`)「おいおい・・・マジかよ・・・・・・」



とりあえずどうしようか迷ったんですが、姉と妹を家で休ませないといけないし、後ろが詰まってるし、すぐ横がコンビニだし、スピードが遅かったし、バイクの運転手がすぐ立ってたので介入せずに帰ることにしました。
まぁ寝不足か、きっと飲酒でしょうね・・・。

FC2Ad

