Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



龍哉さん迎撃オフ

ヤンヤンさんのブログで前から気にはなっていたんですが、最近はバイトで土日祝の10時から19時は働いておりますので
「参加できないなぁ・・・(´・ω・`)」
と思っていたんですよ。



ところがテストの日程表を見てみると15日(土曜日)にテストの文字が・・・。


ってことは
テスト開始時間+テスト時間=2時半過ぎ


            ↓


2時半過ぎ+2時間掛けてバイト先に向かう=遅いし行っても仕方ない(?)


            ↓


それならバイトはお休みするしかないよね



という式が成り立ち、オフ会に参加することが決定しました(笑)

【“龍哉さん迎撃オフ”の続きを読む】

暴風雨・・・

4時限目の授業中に突然降り始めた大雨は授業が終わっても降り止まず、豪雨になっていました。


そのため大学の出入り口には雨が止むのを待ち続ける人たちや、駅まで歩くのを諦めてバス停に並んだ長蛇の列を横目に帰っていました。





帰る途中にガソリン補給のためにスタンドに向かっていると



交差点のど真ん中で噴きあがる噴水が!!
CIMG3279.jpg
信号で停まれたので、急いでカバンの中からデジカメを出して撮影したんですが




持っててよかった、デジカメ!(`・ω・´)



皆さん、デジカメは常備していますか?(笑)

FC2Ad

