Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



ちょっと遠出

長い間、更新を止めていて申し訳ありません!



別にアクセラがまた事故って廃車とかじゃありませんので・・・。
単に中の人がサボってるだけです!


スミマセン!!




久しぶりにLu子に会うために千葉県某所に行ってきました。


今回はデジカメを全然使わなかったので写真はメチャメチャ少ないです・・・。

【“ちょっと遠出”の続きを読む】

5/14 新緑BBQオフ ~ボディの水弾きはお肌に比例する?(笑)~

関西の大御所、hiroさんが幹事をしてくださったおかげで20台越えという大規模なオフ会になりました。
まず最初に幹事をしてくださったhiroさん、遠方から来てくださった皆さん、お疲れ様でした~。


今回は天候がイマイチでしたけど、この天候のおかげで自分のアクセラを洗車してないことがばれませんでしたし、後々ネタを見つけられたわけですからよかったと思います(笑)


CIMG3135.jpg



【“5/14 新緑BBQオフ ~ボディの水弾きはお肌に比例する?(笑)~”の続きを読む】

FC2Ad

