Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



花粉カユイ・・・(つω<。

 最近アクセラで移動するとオープンにされたスポーツカーなどを見るたびに「春になったなぁ・・・」と思うわけですが、




正直、春は好きじゃありません!!





季節の変わり目で天気は変わりやすいし、洗車しても黄砂が積もっちゃうし・・・。







なんたって花粉症の人にとっては最悪な時期ですから・・・。 【“花粉カユイ・・・(つω<。”の続きを読む】

こんなの手に入りましたけど・・・

ちょっと色々ありまして、更新が止まってた訳ですが・・・。


気分を一新して頑張って更新頑張っていきます!




この前、友達とオートバックスに行ってきました。


【“こんなの手に入りましたけど・・・”の続きを読む】

3月2日 konkon号、ラムエアー装着プチオフ

家でのんびりしながら、「そろそろカッターシャツとネクタイの買い足しに行くか」と思っているところになおきちさんから釣りのメールが・・・。




\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ
【“3月2日 konkon号、ラムエアー装着プチオフ”の続きを読む】

凸(`д´#)許すまじガソスタ!その4

先日、例のガソスタにアクセラを持っていきました。



雨は降ってなかったんですが、晴れてはいなかったのでノートパソコンに入れていた洗車傷の画像を見せました。



結果は最悪でした。 【“凸(`д´#)許すまじガソスタ!その4”の続きを読む】

成績発表。

今日は成績発表がありました。


結果はまぁ普通だったんですが、その後に飲み会がありました。



飲み会から帰ってきて、服を着替える時に気付いたんですが




チャック全開やがな・・・。




飲み会に行く途中でトイレに行った記憶がないので



大学にいる時からチャック全開だったみたいです・・・。




誰か気付かせてくださいよ・・・(´・ω・`)

FC2Ad

