Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



2/25 イカイカ祭りオフ(?)

今回のオフ会は関西の聖地「尼Do!」で行われるので、携帯の目覚ましをセットするつもりが



携帯片手に寝てしまうというハプニング




なおきちさん
のメールで起きたんですが


当然待ち合わせの10時に間に合うわけもなく




12時過ぎに到着してしまいました・・・。
なおきちさんゴメンネ(´・人・`)


【“2/25 イカイカ祭りオフ(?)”の続きを読む】

ちょっと息抜き

ホントは就活の時期に行くべきではないんでしょうが・・・。




スキーに行ってきました!(・∀・)
CIMG2696.jpg

場所は長野の木島平スキー場です。


【“ちょっと息抜き”の続きを読む】

凸(`д´#)許すまじガソスタ!その3

現在、就職活動をやっていて更新が遅れてきています・・・。


少々遅くなりましたが、ガソスタの問題についての進捗状況を報告させてもらいます。


投げやりになってる本部は話にならないので、直接電話で店長と話をしました。

【“凸(`д´#)許すまじガソスタ!その3”の続きを読む】

凸(`д´#)許すまじガソスタ!その2

最近更新が遅くなってました・・・。
その理由はアクセラに興味がなくなったわけではなく、事故って3代目を考えてるわけでもなく、



単にガソスタ問題が激化しているためです。


その1を見てない人はこちらを先にお読みください。


【“凸(`д´#)許すまじガソスタ!その2”の続きを読む】

凸(`д´#)許すまじガソスタ!

11日にオートメッセオフがあるのに、泥だらけのうちのアクセラ・・・。


11日までに洗車してピカピカにしている時間がないので、給油するついでにとあるガソリンスタンドで手洗い洗車をお願いしてみました。


ダーク系のカラーだし、少しはいじってるように見えるから丁寧に洗車してくれるだろう・・・と思っていたのが間違いでした!


【“凸(`д´#)許すまじガソスタ!”の続きを読む】

デントリペアをお願いしてみる

先日書いた右ドアパネルの凹みですが、こんな感じになってました・・・。
不注意とはいえ、メチャメチャショック・・・_| ̄|○


P1000148.jpg

プレスライン上にHITしており、かなり目立つ凹みが・・・・。



今度の11日にオーナーズクラブのオートメッセオフに参加するのに、こんな目立つ凹みを残したまま参加すると、みんなから間違いなくネタにされて弄られるので直すことを決意しました。


(´・ω・`) お金はもう残り少ないけどね・・・。



【“デントリペアをお願いしてみる”の続きを読む】

1万HITで喜ばしいはずが・・・。

ネタがないとか言ってスミマセンでした!


もうネタはいりません・・・。ホントマジ勘弁・・・。




とりあえずhiroさんから1万HITのネタのコメントがあったんで(おすぎさんも書いてたんですけど、キリ番ゲットした人がってことでw)オートメッセで頑張りたいと思います!




話を戻すと


デジカメを相方さんに貸してるんで画像はないんですが、ウィングを車の横の壁に立て掛けたまま2階に忘れ物を取りに行って、玄関で靴を履いてると




外から「ゴンッ!」という音が・・・。



風でウィング倒れて
右ドアが凹みました!!
ついでにボクの心も・・・。



デントリペアのショップに電話でドアハンドルの上側のプレスライン上にできたことを事細かに説明したところ
その位置はドアの補強のせいで工具が届かないかもしれないし、きついプレスライン上だったら多分無理


でも一応興味はあるらしいので、水曜日に見せに行ってきます・・・。



はたしてオートメッセまでに凹みを直して登場できるのか?!
それからウィングの取り付けがどんどん遠のいていく・・・(つω<。)

移動中にて

ネタがないと昨日書きましたが、書くと必ずネタが出てくるような気がします。


今日はドロドロのアクセラを久しぶりに洗車しました。
融雪剤の影響なんでしょうか、普通に洗車しても汚れが全然取れず・・・。


ボンネットに至っては一面水玉模様になっており、ディーラーに納車時にもらったリンスでも全く落ちないという状態に・・・。




もうね・・・。


消えろー!消えてくれー!
って思いながら必死にコーティング剤で磨いていましたよ・・・(´・ω・`)



【“移動中にて”の続きを読む】

久々の更新です。

久しく更新をしてなくてスミマセン。


色んな意味で後期のテストが終わり、飲み会が2回終わって生活が安定したところです。



ちなみにお財布の中身は6000円で、残り23日を過ごさないといけない感じです・・・


(∪・ω・∪)コリャ、コマッタネ・・・。

【“久々の更新です。”の続きを読む】

FC2Ad

