Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



就職活動

今年は就職活動なのですが、正直全然やる気が起きません。
でも就職活動しないと就職できないわけで・・・。


相方さんに半ば強引に就職活動を再開させられました。

【“就職活動”の続きを読む】

またまた冬が戻ってきましたよ?

この前の日曜日、久しぶりに洗車したわけですよ。


もうそれはそれはドロドロになったアクセラを必死に洗ってピカピカにしたんですが・・・



その日の晩・・・。


CIMG2481.jpg

ああぁぁぁぁ・・・雪が・・・orz


【“またまた冬が戻ってきましたよ?”の続きを読む】

シート下にネオン管

ヤンヤンさんのブログでシートの下にネオン管を入れてポジション連動にさせるネタを自分もやってみました。



正確にはブログにアップされる前日に施工していましたが、ヤンヤン号を実際に見て施工を決意したので(笑) 【“シート下にネオン管”の続きを読む】

抱月さんでアライメント調節

1月21日、抱月さんに前もって予約していたアライメント調節を抱月さんに頼みに行きました。


ボクが予約をしていたせいで、ほわんほわんさんが予約を入れられなかったみたいです(笑)
ほわんほわんさん、スンマセン! 【“抱月さんでアライメント調節”の続きを読む】

更新を少ししますー。

ちょっと今までレポートと朝一からのテストが連日あったのでブログの更新が遅れてしまいました。


明日は遅い時間からのテストなので、少し時間ができたので更新したいと思います~。

またまたお題バトン(笑)

ようやくレポート地獄から脱出できました・・・。
今晩辺りはゆっくり寝たいんですが、明日は朝1限からテストがあるんですよね(´・ω・`)


あ、そういえば明日(土曜日)は抱月吹田店に12時過ぎぐらいからアライメント調節をしに行きます。
誰か暇な人、連絡ください(笑)
いなかったら映画でも見に行きます!(・`ω´・)







話は変わって、ほわんほわんさんからお題バトン『写メール』が回ってきました。


この前、『ネタ』で書いたはずなんですけどね~(笑) 【“またまたお題バトン(笑)”の続きを読む】

お題『ネタ』バトン

とうとう回ってきました、お題バトン。


いつかは『ネタ』で回ってくるんだろうと思ってたら・・・




ホントに回ってきましたよ!ヤンヤンさんから!(笑) 【“お題『ネタ』バトン”の続きを読む】

新たなネタの予感(?)

今年は特にネタを作る気がなかったんですが、
前にまいさんからコメントでキラーパスが来ました(笑)



まずはこれをご覧ください。
http://excite.co.jp/News/bit/00091135647419.html




アドレス先が見れない人のために書くと
カップラーメンに牛乳を入れて食べると、メチャメチャ美味しいという記事なんです・・・



生まれて21年になりますが、こんな冒険は試したことがなかったですね(笑)



もうね、こんなパスを頂いたら・・・ 【“新たなネタの予感(?)”の続きを読む】

なおきちさんサプライズ結婚式

今日は関西の蒼い釣り師サプライズなおきちさんが相方さんのみよきちさんと結婚されるということで参加してきました。



もうね、かなり写真を撮ったんですが、こんなおめでたい話は滅多にないので写真を惜しげもなく貼りまくってますので、見るのが大変かもしれません(笑)


かなり写真の容量を落としたんですが合計で1MB強あるので、じっくり読み進めてくださいね!


この日のために大学を休んで相方のLu子と行ってまいりました。

【“なおきちさんサプライズ結婚式”の続きを読む】

1月8日アテンザオフ

アテンザ乗りの愛斗君(以降マナちゃん)から「尼Doにお昼に集合」と言われたので準備していたら



免許を書き換えに行く姉貴が電車に乗り遅れたので、免許会場まで送ってきました。



おかげでマナちゃんとの約束の時間に1時間半ほど送れて到着しました。


どうせ3.4台ぐらいだと思って屋上に向かってみると・・・。 【“1月8日アテンザオフ”の続きを読む】

第1回 ぽんちゃんオフ

今回はてんちゃんさんの所にいるぽんちゃんをメインにしたオフ会でした。


CIMG2312.jpg

↑今回主役のぽんちゃん



今回はDIYは少な目のはずが・・・お察しください(笑)



今回も画像が大量にあります。
ってか一回の記事にアップする画像の数が段々増えてる気がするんですが・・・。



【“第1回 ぽんちゃんオフ”の続きを読む】

正月前後のお話

あけましておめでとうございます!


去年は色んな出来事がありましたが、ことシモよろしくお願いします(笑)



年末ぐらいから正月過ぎまでの話を一気に書いていこうかと思います。


かなりの量になると思うので心してお読みください!
いや、ホント大量の画像ですヨ。


【“正月前後のお話”の続きを読む】

FC2Ad

