Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



リバーウェスト組の忘年会

ちょっと記事を書くのが遅くなりましたが、瓦礫さんおすぎさんのリバーウェスト組で忘年会(というか飲み会?)をしました。



そういえば書いてなかったんですが、25日のクリスマスはちょっと高めの焼肉屋で晩御飯を食べたのにも関わらず・・・
【“リバーウェスト組の忘年会”の続きを読む】

クリスマスの前日の出来事

皆さん、クリスマスはどう過ごされていたでしょうか?


ボクは前日に



CIMG2252.jpg

こんな感じでガソリンスタンドを探し回っておりました!


ヘタするとJAFがクリスマスプレゼントにガソリンを運んできてくれたかもしれませんね(笑)



あ、でもJAF入ってないんだった・・・orz


実は話に続きがあります。
【“クリスマスの前日の出来事”の続きを読む】

バキューム計のLED化

長らくお待たせしました。
記事のアップは26日ですが、実際に作業したのはクリスマスイブイブのプチオフの後にやっていました。


もう加工前の画像を頭に叩き込んでいただけたでしょうか?(笑)


まだの方はこちらの画像を先に見てください。


1年ぐらい前に取り付けたバキューム(負圧)計ですが、前に分解した際にLED化できそうなスペースがあったので、ヤンヤンさんから材料を譲っていただいて作業しました。


【“バキューム計のLED化”の続きを読む】

クリスマスにつき

クリスマスでお酒を摂取していてなかなか例の記事がはかどりません。


つきましては、例の記事を明日までに先延ばしさせてください(つω<。)


CIMG2259.jpg

めりくりー!!

追加メーターLED化完了!

ヤンヤンさん!
バキューム計のバックライトをLED化することができました!



今は記事を書いてる時間がないので、晩に記事を書くまで変更前の写真を存分にお楽しみください(笑)
CIMG0761.jpg
↑変更前のバキューム(負圧)計でした。


裏からポジション球よりも小さい電球二つで照らすという、なんとも粗悪な寂しい物です。

12月23日(クリスマスイヴイヴ)プチオフ

今日はヤンヤンさんに用事があったんですが、家の前は昨日の状況から少ししか変わっていませんでした。



でもダメ元で出発してしまいました(笑)



途中でトラックが5km/hで走ったりして外出を後悔しながらも尼Do!に到着することが出来ました。


【“12月23日(クリスマスイヴイヴ)プチオフ”の続きを読む】

大寒波襲来?

毎日ニュースを見るたび
本日は今年一番の寒さです!
と言ってるような気がしますが、


きっと毎日寒さを更新していってるんでしょう(笑)



でもね



今日は間違いなく今年一番の寒さでしょう!
CIMG2157.jpg

この大量の雪のおかげせいで学校は休講(自主休講じゃないですよw)



暇になったのでどれぐらい積もったのか見てみることにしました。


今回は今までで一番画像が多い記事になりました(笑)

【“大寒波襲来?”の続きを読む】

12月18日プチオフ in 京都SAB(2)

死ぬ想い4輪滑らせて滑ってたどり着いたオフ会場!


もうヘトヘトになるぐらい集中したおかげで、開催される30分前に京都SABワンダーシティに到着することができました。



そしてEPOさん主催のオフ会が開催されると思いきや・・・ 【“12月18日プチオフ in 京都SAB(2)”の続きを読む】

12月18日プチオフ in 京都SAB(1)

今日はEPOさん主催(?)の京都SABワンダーシティにサプライズとして行ってきました。



( ´・ω・`)。o(営業の途中で参加されるスーツの方には負けますが・・・


今回はプチオフということだったので、フィットで行こうと思ったら
【“12月18日プチオフ in 京都SAB(1)”の続きを読む】

アテンザ(RX-8)のステアリングが付くかどうか?

たまにアクセラのオーナーズクラブで「RX-8のステアリングはアクセラに流用できますか?」という質問があります。


アテンザ乗りの方がRX-8のパドルシフト付きのステアリングを付けてるのを見かけるので、RX-8とアテンザ間の流用はできるそうです。


しかしアクセラには付かないという噂しか聞いたことがなく、真意の程が分からなかったのでなんとも言えませんでした。



しかーし!


RX-8やアテンザのステアリングをダメ元で買うには財政が非常に厳しい(´・ω・`)



ところが今回はアテンザのステアリングがテストとして手に入ったので実験してみます。

かなり画像が多いので気にならない人は見なくていいかも。


ぶっちゃけて結末を言うと、取り付け不可です。



【“アテンザ(RX-8)のステアリングが付くかどうか?”の続きを読む】

12月11日なんとかオフ

今回のオフ会は


・おまつさん誕生日おめでとうオフ
・おまつさんとおすぎさんがカートをするためのオフ
・岡山から猫夢中さんとblastさんが来られたので迎撃オフ
・初参加の吉野さんを歓迎するオフ



を全て兼ねたオフ会となりました(笑)



今回はデジカメを忘れちゃったので写真はメチャメチャ少ないです。 【“12月11日なんとかオフ”の続きを読む】

雪が・・・(つд<。)

かなり更新が遅くなってしまいましたが、前の記事の2日後の話です。




いつもよりも寒い朝のことでした。


いつものように大学に向かうために暖気をして、その間にタイヤや外装の凹みなどのチェックをしていると

【“雪が・・・(つд<。)”の続きを読む】

雪が・・・

今日はメチャメチャ寒かったです
でも昔は大学から駅まで25分ほど歩いていたので寒さや暑さは大変でしたが、今は車なので快適です(笑)



でもその快適性があるために友達を駅に送って行くということも結構あったり・・・_| ̄|○


今日も友達を駅に送っていってから、大学の帰りにいつもの山道を走っていました。
【“雪が・・・”の続きを読む】

12月3日呼び出しプチオフ(?)

晩御飯を食べてから「ロストワールド」をテレビで見ていると、おすぎさんからの電話で呼び出されて近くのサイゼリアに行ってきました。


hiroさんが来ている」というので



仕事上がりで寄ってくれたのかな?でも姫路まで誰が送っていくんだろ・・・」って思っていたら
【“12月3日呼び出しプチオフ(?)”の続きを読む】

たまにはフィットを(笑)

えー、アップするといってからかなり経ってしまいましたね。


言い訳を言わせてください・・・。

【“たまにはフィットを(笑)”の続きを読む】

FC2Ad

