Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



足回りを直しに・・・

一応レポートが大方終了しました。
明日までにラストの考察を書かないと・・・。




話は変わって前回左フロントからの異音を見せるために次の日にディーラーに行ってきました。
【“足回りを直しに・・・”の続きを読む】

(´д`)ァー

更新したいんですが、時間がありません!
今必死にレポート作成してますが、同じ班の彼女さんはレポート43枚以上になったそうで・・・(´・ω・`)


そういう自分も半分終わった時点で20枚・・・。



今日は大学に泊まることになりました。
ちなみに明日、別のレポート提出も・・・。

たまには孝行を・・・

毎週土日になると、どこかのオフ会に行ったりアクセラを弄ったりしていて彼女さんを構ってあげていないので彼女さん孝行をしてきました。 【“たまには孝行を・・・”の続きを読む】

アーシング

消えてしまったネタを頑張って書き直しましたが、最初よりも面白くない出来栄えになってしまいました・・・。


最近アクセラを弄ってないのでお手軽な値段で出来そうなDIYネタを探していました。


エンジンルームはホットイナズマしか入っていないので、アーシングをすることにしました。

そのために午前中を使い、アーシングの効果からアーシングポイントまで勉強していました。
【“アーシング”の続きを読む】

なんで消えるんだーヽ(`д´)ノ

2時間掛けてブログを書いて「保存」を押したら


・・・。



応答なしになっちゃいました・・・orz



案の定、更新ボタンを押したら真っ白けのテキストフィールドが・・・。




なんでこんなことが起こるんでしょうか?

姫路オフ(?)

え~、更新は酒を飲みながらやってますので、誤字脱字が目立つかもしれません。


今日はアテンザ乗りのひ~くんさんに関して楽しいことがある予定だったので姫路のSABまで行ってきました。
【“姫路オフ(?)”の続きを読む】

hiroさんと遊びに

風邪を引いてから熱は下がったんですが、鼻水が治っていないので布団にゴロゴロしていました



そしたらhiroさんから「ホットボンド使うんでインバータを貸してー」という電話が掛かってきたので


風邪薬を飲んでAutoExeのデモカーが来ている神戸マツダ大久保店で待ち合わせにしました。
【“hiroさんと遊びに”の続きを読む】

16日パピさん迎撃オフ

大学から帰ってる最中になおきちさんから


ぱぴぃあっくすさんが来られるので六甲山の鉢巻展望台に集合です」って言われました。


ナビの行き先設定で鉢巻展望台がHITしたので「今から向かいます!」と言って、ナビを設定して向かいました(笑)
【“16日パピさん迎撃オフ”の続きを読む】

フィットが来ました!

今日は風邪を引いてしんどいです・・・。


それでも大学に行って家に帰るとフィットが家に来ていました。
熱で頭がボーっとしているのにサニーとフィットを入れ替えないといけないので、サニーからナビを外してました。
サニーのナビ配線はプロが施工されたものなのでメチャメチャ一体化してました・・・。


もうナビの配線外しの写真を撮る余裕すらなかったので続きは・・・。


フィットの写真は明日辺りにアップしますんで、今日はこの辺で

EPOさん4灯化+α

オフ会欠乏症だったので、ヤンヤンさんから「伊賀でオフ会をします」という言葉に尻尾を振って参加するのでありました・・・。



前日におすぎさんと一緒に行く約束をして、いざ出発。
【“EPOさん4灯化+α”の続きを読む】

レポートががが・・・

レポートを作ってる合間に書いていたオフレポが途中で消えてしまってガックリ・・・。
明日にはアップできるように頑張りたいと思います



それにしても一日でカウンターが100も回ってるなんて・・・。
意外です(笑)
 もっと少ないかと思ってました。

タイヤ交換+RECAROオフ

昨日の今日でタイヤを交換しに抱月吹田店に行ってきました。


交換してる最中が暇だったので、関西のサプライズキングなおきちさんにメールを送信したら予想通り来てくれました(笑)
【“タイヤ交換+RECAROオフ”の続きを読む】

_| ̄|○

ネタがない、ネタがないって思っていたら新しいネタができてしまいました・・・。


そのためにまたアクセラが犠牲になりましたが(つω<。)
【“_| ̄|○”の続きを読む】

最近ネタが・・・

最近オフに参加してないせいで全然ネタがありません・・・。


しかもアクセラも弄る暇がないので、書くことが・・・。



オフ会に参加したい病ががが。
【“最近ネタが・・・”の続きを読む】

フィットを購入しに

今回は内容がメチャメチャ薄いのであんまり期待するほど書いていません(書いてる時間をお察しください・・・)


前に言っていたフィットを実際に見に名古屋まで行ってきました。



親を乗せていたのでもちろん

P1000119.jpg

高速で!





【“フィットを購入しに”の続きを読む】

文化祭でオフに参加できなかった件について

皆さんのブログでチラホラ「ヒロ@teamkumaサン迎撃オフ」のオフレポがアップされ始めているんですが、その日は朝から文化祭のために大学に向かっていました・・・
_| ̄|○  参加したかったよ・・・。


【“文化祭でオフに参加できなかった件について”の続きを読む】

予定だったウィングたち

前hiroさんが「予定していた10万のウィングもお披露目してみたら?」って言っていたので、どんなウィングだったのか載せてみようかと思います(GTウィングじゃないッスヨ)


みんなが予定していた羽のほうがいいとか言ったらどうしよ・・・。
【“予定だったウィングたち”の続きを読む】

RECARO最高!

早速、今日は大学に行くのに山道を走行してみました。


上りでエンジン全開
(所詮1.5Lですが)にしようと思ったら前にダンプが・・・(´・ω・`)


結局下りになっても、どいてくれなかったのでRECAROの有り難味が分かりませんでした。
【“RECARO最高!”の続きを読む】

RECARO取り付け

ウィングは問題があったので少し置いておいて、今日はRECAROシートの取り付けをしてみようかと思います。


今はお金が少ないから車検までにトランクを探す方向で頑張ってみようかと思います。
それだとパテ埋め、塗装、取り付けで4万コースです。



純正のリアスポイラーとどっこいどっこいの値段になりますね!
多分ウィングの真ん中を切って短くしたり、中古トランクを購入したら高くなること間違いなし!



でもいいんです。
自己満足なんで(笑)



当初は10万超えるウィングを候補にしていたので、それに比べると安く済んでると思えばいいんです!(笑)



話は変わってRECARO取り付けです
【“RECARO取り付け”の続きを読む】

FC2Ad

