Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



今年を振り返って

ブログの更新がイマイチなまま年を越すことになってしまい申し訳ありません…。  今年もネタが豊富でなかなか困りました(笑)来年こそはネタの少ない一年でありますように…。  それではブログとしてはメチャクチャ短いですが…皆さん、よいお年を!    壁|ω・)携帯から更新だから上手くできますかどうか…

後半レポ 進捗状況

お待ちいただいて恐縮ですが、hiroさんに誘われてゴルゴ兄やんのパソコンを直しに行ってきます・・・。
今日は泊まりっぽいので、ブログの更新が・・・。


頑張って直して、そのまま更新させてもらえればいけるかもしれませんが!(`・ω・´)


オフレポ製作率
0%■■■■■□□□□□100% (´・ω・`)マダ50%・・。


後半のアップを楽しみにしてる皆さん、ゴメン( ´Д⊂ヽ
遅くても明日までには仕上げます!

携帯より

後編を書きたいんですが、なぜかfc2(ブログをレンタルしているサイト)だけ繋がりません…。
せっかく楽しみに見に来て(ってみんな見れてる?)下さってるかもしれませんが、後編は明日更新することにさせていただきます。

新たなネタの予感(?)

今年は特にネタを作る気がなかったんですが、
前にまいさんからコメントでキラーパスが来ました(笑)



まずはこれをご覧ください。
http://excite.co.jp/News/bit/00091135647419.html




アドレス先が見れない人のために書くと
カップラーメンに牛乳を入れて食べると、メチャメチャ美味しいという記事なんです・・・



生まれて21年になりますが、こんな冒険は試したことがなかったですね(笑)



もうね、こんなパスを頂いたら・・・ 【“新たなネタの予感(?)”の続きを読む】

正月前後のお話

あけましておめでとうございます!


去年は色んな出来事がありましたが、ことシモよろしくお願いします(笑)



年末ぐらいから正月過ぎまでの話を一気に書いていこうかと思います。


かなりの量になると思うので心してお読みください!
いや、ホント大量の画像ですヨ。


【“正月前後のお話”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

