Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



2/16(17?) もんぷち家オフ

さて画像が使えるようになったので、早速使ったオフレポを書いていくわけですが、「いつの話やねん!」というツッコミはなしでヨロシク!(`・ω・´)b


どんどん新しい日付になっていく・・・はず!
溜まった膨大なデータを書き出すのが早いか、過ぎていく日数の方が早いか・・・。
ちょっとした競争デスヨ┐(´―`;)┌




この日はSA関西メンツの溜まり場になりつつあるnekoさんの仕事場のハンバーグレストランで晩御飯になりました。


ご飯を食べてる最中に猫夢中さんが近くを通過して実家に帰ることが判明!
皆さんとの協議の結果、満場一致で途中下車してもらうことに(笑)



みんな駅までの道が分からないからと嘘をつかれボクが迎えに行かさr・・・。
もとい!お迎えに行かせていただきました!(笑)


【“2/16(17?) もんぷち家オフ”の続きを読む】

ようやく更新できるよ(つω`;)

長らく更新を放置して止めておりました。
更新するネタがどんどん増えていたんですが、携帯で撮った画像をパソコンに移すためのminiSD→SDに変換するアダプタが見つからなかったので写真がアップできず・・・。


ようやく見つかったので順次アップしていきたいと思います!

更新頑張っていく・・・つもりです!

ホント久々の更新になります。

あまりにも久しぶりすぎて、どんな書き方で書いていたのかとか、以前はどんな内容を書いてたのか忘れてしまいましたからね(笑)
挙句の果てにはブログのIDとパスワードを忘れるという始末・・・(´・ω・`)





先日のオートメッセオフに参加された皆様。遅くまでお疲れ様でした。


去年よりも幾分かは暖かかったですけど、それでも結構寒かったです・・・。
調子に乗って喋りまくってたせいもあってか


翌日ガラガラ声で高熱出して倒れるとか・・・
しかも翌日は家族と親戚で日帰り温泉とか・・・。


とりあえず本調子じゃないので、今回のブログはこれぐらいで。
オフレポとか更新止まっていた間のネタのブログはもう少しだけお待ちください( ´Д⊂ヽ


今年を振り返って

ブログの更新がイマイチなまま年を越すことになってしまい申し訳ありません…。  今年もネタが豊富でなかなか困りました(笑)来年こそはネタの少ない一年でありますように…。  それではブログとしてはメチャクチャ短いですが…皆さん、よいお年を!    壁|ω・)携帯から更新だから上手くできますかどうか…

久々の更新です。

研究が忙しくなってて更新できなくてスミマセン。
ようやく研究がひと段落しました。

んで久しぶりにブログを更新しようと思ったら、IEのスクリプトエラーが発生
ブログのテキストエディターが機能せず、対策がネットにも上がってないので、先程までPCの再インストールの準備をしていたのです・・・。
それで再インストールをするために大量のデータをアンインストールしていたんですよ。




そしたらテキストエディター機能が復活。
訳の分からないまま更新に至ってるわけです(笑)


しかも久々の更新がクリスマスイブなのは
イブにも関わらず、予定が入ってなくて「久々に更新をしてみるか」って思ったわけじゃないですよ!
決してそういうわけじゃないんです・・・( ´Д⊂ヽ



【“久々の更新です。”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

